これ、かなりいいです。お茶をそのまま入れて出せるので、使い勝手が、良いです。こちらでお安く購入できましたし買って本当に良かったです。

イマが買い時!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

クーポン【お得なクーポン配布中!】ハリオ(HARIO)水出し茶ポット 実用容量1000ml

詳しくはこちら b y 楽 天

持ち手はついていませんが、冷蔵庫にも収まりやすいし持ちにくさ注ぎにくさもないです。非常におススメの商品ですかなり前からこのポットを使っています。お安く売ってたので3つ買わせていただきました(^^)/大変満足です。簡単に外せるので洗いやすいし目詰まりも全くありません。おすすめ。正直デザインや蓋の色的には他のメーカーで惹かれるものもあったのですが!耐熱ガラスということはもちろんのこと容量が1リットル以上!つくりがシンプルかつ日本製という私の希望にあったハリオにしました。水出し用のポットはどこにでも結構あるのですが!どれも茶こしが上にポットの半分くらいまであり!そこにお茶の葉を入れるタイプのものがほとんどなのですが!そのタイプだと半分以下のお水の時はお茶の葉にお水が触れずお茶が出なくなってしまうので!私はこの瓶に直接お茶の葉を入れてお水を入れるタイプのほうが好きな量でお茶が作れるので気に入っています。ペットボトルやプラスティックの容器よりもガラスはお茶が冷たくなるのもお気に入りです。そのときはフィルターなしです。容器の中に手を入れて洗えるので良かったです。。中国茶の水出しをしようと思って購入しました。使い勝手もよく熱いのも気にせず入れられ冷蔵庫にもスッキリ収まります。普通にパックの麦茶でも使ってます。冷蔵庫の高さにもぴったりで、これから暑くなるのに重宝しそうです。節約のため!お茶を作ろうと購入。茶葉をそのまま入れてミネラルウォーターを注いで出来上がり。割らないように気を付けたいと思います。割れてしまい、色々探していたらとっても安いので購入、一番近い安いサイズです、注ぎ口にフィルターが付いているので、とても使いやすい。とても気に入ってます目盛りもついていて便利だと思います。フィルターが蓋についているので!ポット内の茶葉がとても舞いやすくお茶本来の味がよく抽出されます。実験器具作ってるだけあって、ガラスの水切れもよいのですぐに乾きます。このハリオの水出し茶ポットのタイプがなかなかなくて!結局ハリオの商品を購入しました。去年に同じものを購入し!今年はかなり使ったので割れたとき用にあまりのお安さに買い増ししました。